この時期


私の中で外せないのが




コレ指差し


https://youtu.be/hrAjdvrlTVA


このCMの牧瀬里穂ちゃんに


永遠に恋しています目がハート




特に思い入れもないし




この歌も特別好きなわけでもないけど






泣けて来ますおねがい



単純に






良い時代だったよなぁ照れ








さて


私は




いかなる時代も


ウィンタースポーツに縁がなく





スキーはもちろん


スノボも




アイススケートは



靴すら履いた事がないくらい





無縁でした知らんぷり



父が






とんでもなくインドア泣き笑い


いや、



仕事人間と言っておこうキメてる





母は



福島で育ったので



雪は日常で






竹スキーで学校に通っていた真顔



と仰ってましたが


理解不能ですオエー







そんな訳で



私は生きて来て今までずっと


車以上に



楽しい事も



ワクワクする事も





やりたいと思う事も









なかった真顔


でも







人生は







選択肢が多い方が


きっと楽しいと思うひらめき





だから










来月子供達を



ゲレンデデビューさせます指差し





前置き長い泣き笑い





私の彼は





学校を休んでまで


スキー場に通うほど





スノボが好きで


得意だったらしいです知らんぷり





このゴリラがはてなマーク




ちょっと信じられない泣き笑い






次女の彼氏も


スノボが出来るらしいひらめき




お〜そりゃ頼もしいニコニコ





そんな訳で


本当は


最初はスキーの方がいい


と、


インストラクターをしている友達に


アドバイスを貰いましたが





次女が


スノボが良いお願い



と言うので




とりあえずスノボでデビュー指差し



私は



スキーなら一緒にやるつもりでしたが



スノボは怪我しそうなので




パスします泣き笑い



一日中温泉入ってますてへぺろ





まずは



インストラクターを付けて



基本を教えてもらう予定ですニコニコ







午後は


みんなで少し



滑れると良いねニコニコ



とにかく




私は





雪楽しいひらめき




ってなって貰えたらと思っていますニコニコ



楽しいと思える事柄は







たくさん持ってた方がいい指差し


楽しいって言ってくれたら





嬉しいなぁニコニコ




今日のヘルシオさん指差し




生鮭のタルタルソース焼きひらめき



タルタルソースの水気が飛んでしまい



マヨネーズをケチったのが



若干失敗てへぺろ





昨日は




鶏肉で




赤く見えますが


しっかり焼けてますニコニコ




でももう少し皮をパリッとさせたかったから


次は「強」にして


焼いてみようと思いますひらめき




塩コショウのみで



バルサミコ酢をかけて食べましたニコニコ


お肉がふわっとしていて




凄く好評でしたおねがい






もちろん食材のセットはしますが


何だか




誰かが作ってくれたみたいで




自分で焼くのとは


気持ちが全然違いますひらめき



使い方を教えてないのに




次女もお菓子を作っていて




凄く良く焼けていて



美味しかったですニコニコ




良いお買い物でしたひらめき






子供達は冬休みに入り


私も明日から



横浜ですニコニコ


日曜日には



戻りますひらめき






今朝は




起きたら雪国で泣き笑い





車もゴリゴリに


凍っていました不安




日中もずっと降っていて





帰る時再びゴリゴリに泣き笑い





今回は


彼の運転で



末っ子と3人で帰りますニコニコ



深夜の移動なので



充分気を付けなきゃです指差し










今年も筑波で





私を待っててくれる人が



いるからねニコニコ