末っ子に



蕁麻疹が出た不安





それも


全身に不安不安不安







ここのところ



塞ぎ込んでいた末っ子悲しい





いつもは


嫌な事があっても



自分から話してくれるのだけど





暗いだけで



何も



話してくれなかったから






私も


聞かないでいたんだけど






ポツリポツリと


話してくれるようになって





だけど




かなり抱えてるのかなぁって…







私も


仕事で行き詰まっていて



会社行きたくないな〜






と思ってたところだったので




学校を休ませて





大自然に触れて来た指差し




休みもずっと


家でゲームしてたから





外に出すぞチュー



と思い


本当は



病院に


連れて行くべきなのかもだけど




荒治療泣き笑い






景色の良いところが好きな末っ子だから



私のチョイスも




喜んでくれるだろうキメてる



と信じてひらめき




早速走って展望台まで爆笑


おお〜


元気じゃん泣き笑い






展望台からの景色指差し





渡ってみたかった


赤い吊り橋目がハート





時間があるから




あの階段を降りて


吊り橋を渡って




向こう側へ行ったよ指差し





めちゃくちゃ綺麗な芝生チュー






鬱蒼とした草を掻き分け



川まで降りましたニコニコ





川のせせらぎに癒されて






アイスを頬張る口笛



少し雨が降ったけどすぐ止んで





芝生が更に元気にニコニコ




私も



チャージしましたニコニコ







目的地はもう一つあって





こちらの道の駅は



食べ物が豊富目がハート







お昼におにぎりを食べて




隣の店でパンを買って




反対の隣の店で



たい焼きを買う指差し






食べてる時って幸せだよね目がハート








末っ子の蕁麻疹は


少し良くなって




今日は


学校に行きましたおねがい




バイトも



明日は行くみたいニコニコ



ゆっくりでいんだ知らんぷり



一つ一つ






焦らなくていいニコニコ



人生なんか





遠回りしたくらいが



ちょうどいいひらめき







7回転んでも



8回起きれば良い指差し





キミにはその力があるんだからニコニコ








帰り道



末っ子ちゃんは



何してる時がトキメクの?





と聞いたら



少し考えて







美味しいもの食べてる時かな



ってニコニコ





だよね〜ひらめき




分かるわ〜ニコニコ







彼女のために



何が出来るかなぁ…





私は





末っ子ちゃんの笑顔に



トキメクんだよおねがい





彼女の笑顔を







守らなければなぁ…