先日


車の引き取りで


埼玉へ行ったので










山田うどんを食べてから






自称埼玉のスーパースターと合流爆笑




珍しく


お互い子供の話などをして




その中で



私の



次女の話しになって


次女の彼氏の話題に及び





やはり


男は仕事だ知らんぷり




と言う結論に至る真顔





次女の彼氏は


26歳フリーター不安





めちゃくちゃ良いやつで


私はかなり気に入っているけれど






いかんせんフリーター不安







フリーターを批判するつもりはないが









うちの次女











出来る子だから












来年社会に出たら


きっと








置いてかれるよ指差し







まぁいつも


説教はしていますが








子供達と


焼肉に行くチャンスがあったので





次女の彼氏に



改めて話す知らんぷり









キミは



同年代に比べたら





出遅れてるんだよちょっと不満








これから


死に物狂いで頑張らないと



追い付けない。







次女ちゃんが就職したら



あっという間に追い抜くよ指差し





その時に



変なプライドが出て





ギクシャクするなら



諦めて







主夫になりな泣き笑い



次女ちゃんを立てて





上手くやって指差し






とにかく





続けて行くことが大切ニコニコ





例え中卒でも





めちゃくちゃ稼ぐ人もいる知らんぷり




それは



中学卒業してから




ずっと




同じ事をしてるから指差し





仕事が



好きでやってる人なんか


ほとんど居ないキメてる






それでも



一つのことを続けてる人は








強いんだよ指差し




これから仕事を見つけるなら






一生続けられる仕事を見つけて欲しいニコニコ









そう力説してると







うんうんと



力強くうなづいてるのは










隣の次女だった泣き笑い


そうだよね





不安だよね真顔









社会に出たら



きっと




良い男いっぱい居ると思うキメてる







それでも



彼氏がいいと思えるように





頑張って欲しいなおねがい







私の大切な娘を





幸せにする義務があるから





頼んだよニコニコ



私はもう







キミを














家族だと思ってるから口笛





家の


すぐ近くで





ホタルを見れましたよ〜ひらめき