今月も行ってきましたニコニコ




竹神社の


満月祭指差し



今月は


彼も一緒に行けましたニコニコ




仕事終わりで


時間は18時を過ぎていましたが






まだまだ明るいひらめき
















今月のお花も





美しかったおねがい



雨が酷かったので




目的を達成したら




早々にお暇知らんぷり







東海地方も


いよいよ梅雨入りキメてる





お洗濯物



乾かなくて嫌だな〜泣き笑い





頑張って


乗り越えなきゃ泣







色々とちょっと




楽しみが増えましてニヤリ





浮かれ過ぎないように


気を付けますニコニコ






ベランダのトマトも



そろそろです指差し