先週の水曜日に



職場見学へ


行ってきましたニコニコ




次の仕事は


派遣社員で探してみようとチュー


初めての試みですびっくりマーク




なんて言ったって



時給が高いラブ



今の過酷な仕事より


余裕で多く貰える算段グラサン




そして


今回エントリーしたのは


家から



車で10分ラブ




混む道ではないはずだけど




凄い狭かったガーン



対向車が来たら



面倒かなチュー





そして


近すぎるので




仕事帰りにスーパーへ寄る





と言う事が難しく


家を



通り越して行くのが




何かシャクだな知らんぷり





その程度の贅沢な不満笑い泣き





肝心な仕事は



と言うと





今まで


東京のオフィスでやっていた仕事を


こちらに持って来ると言う事口笛





オフィスの入っていたビルが




来年取り壊される事が決まり



8月までに



撤退する事になり



こちらに事務所を構え



その仕事を行う口笛





と言う話しニコニコ




なので


まだ



こちらに居る社員も



具体的にどのような仕事なのか




と言う知識がなく


聞いた話を


そのまま伝えている




と言う感じ知らんぷり



なので



一通り質問して


納得した私は




もはや


その仕事について


教えてくれた社員と


同レベルの知識になった印象泣き笑い




派遣でのエントリーなので


派遣会社の人も同席していて




一緒に社内を見学させてもらいましたニコニコ



派遣会社のお姉さんも





色んな会社見てますけど




私も良いなと思いましたおねがい




と仰るほど




三重ではなかなかレアな



綺麗で広くて


とても整えられたオフィスで




まだまだ余裕があり


その空間も




私には魅力的でしたおねがい




なぜなら



今の会社は




昭和の年号が出て来るほど



古い書類や



要らないものが山積みで




うんざりしている笑い泣き







新しい仕事は



3月スタートの予定口笛



6月には


東京のオフィスを


完全撤退して



仕事を



移行したいと言うのが



その会社の


現時点の考えニコニコ



東京の人は



引き継ぎをするだけで


こちらに常駐する予定はないそうで





引き継ぐ社員すら


募集中だとかびっくり




真っ新な部署照れ




魅力的ラブ





あの会社で働けたら


自分を取り戻せそうだ照れ





プライベートと


仕事を



上手く分けて働けて



お給料も良いおねがい





条件は良い照れ









そして今日


採用の連絡が来ました笑い泣き



良かった〜びっくりマーク



3月スタートだから


2月は丸々仕事がないんだけど




そこは


なんとか凌いで



失いかけたものを



取り戻して行こうと思います照れ




基本的には


自分の大切なものに


常にブレずに軸足を置いて



そこを中心にして



物事を考え



選んで行きたいおねがい



仕事は好きだけど


派遣社員だから



私は


勤め先に



仕事以上のことは



求められていない



と割り切って



やるべき事を


やるべき量だけやって



淡々と


働こうと思いますウインク



私が


本当にやりたいことは



まだ先にあるから



今はそれで良いおねがい






仕事納めも


あと3日照れ



会社は


31日のお昼までやるらしいけど



私は


30日からお休みてへぺろ




久しぶりに



走りに行ってきます爆笑



vitzは



車検が切れちゃったから



サーキット専用に



なるみたいですニコニコ





楽しい時間を





取り戻してきます指差し



私の単純な日常の中の彩りです✨