今シーズンのレース参戦は





今日で


最後だと思いますニコニコ





思い残すことのないように



どうか


全力で挑めますようにキラキラ



私の願いは



無事に




帰って来てくれれば良い照れ



ただそれだけニコニコ








土曜日の予選は


ドライで




コンディションも良かったウインク





だけど



結果は11位チュー





3年前とは言え



シリーズチャンピオンに



王手を掛けたドライバーが





11位と言う結果に



周りにも


心配されてしまったアセアセ







なんかあったの?





そう言うレベルショボーン



でも実際は




マシンも調子が良いし



ドライバーも






悪いところはない


と言う口笛







でも


結果には繋がらなかったチュー






本日の決勝口笛



雨は上がらず



路面はウエットです傘






どんなドラマが待ち受けているのか!!



と思っていたら…







信じられない事に…



スターティンググリッドに並んだのは




私達のチームと



もう一台だけガーン




なんと



他の車は



コースインの時間を


過ぎてしまって



ピットスタートガーン



とんでもないハプニングですガーンガーンガーン



コースにいる2台だけが



通常のスタートを行い




その後に



並んだ順にコースインびっくり





昨日は


何のために予選をしたんだ笑い泣き



と言うわけで



スタートはこんな感じ口笛





当然ぶっち切りの2番手笑い泣き



途中



イエローフラッグ

(その時の順位のまま走行)が出て


差を縮められてしまいましたが




イエローフラッグ解除から


(うちもチャンスでしたが)




順位は変わらず


そのままゴールチュー



2位でしたニコニコ



飛び跳ねるほど


嬉しかったかと言うと



複雑ではありますが




レースは結果が全てです口笛




何はともあれ準優勝爆笑




ドライバーと


彼に感謝です照れ





来シーズンの参戦は


まだ分かりませんチュー




でも



この鈴鹿クラブマンレースが


永代継続する事を




願っていますおねがい





私をこのレースに携わらせてくれて


ありがとうございました爆笑



本当に


楽しい時間でしたおねがい


私の単純な日常の中の彩りです✨