昨日は


筑波サーキットで行われた



JCCA


Japan Classic Car Association主催の



レースにお邪魔して来ました爆笑




春のレースには


行けなかったので



この日をとっても楽しみにしていましたラブ






彼の整備する


310サニーおねがい





残念ながら


前日練習でエンジンブローぐすん




レースには出られませんでしたが


大好きな筑波サーキットで


大好きなお友達にたくさん会えて




と〜っても楽しかったチュー




別の車両の


お手伝いに行く



と言っていたD1ドライバーの


お友達が


急きょ走る事になって




どうなるかと思いましたが





4台の接戦を勝ち取り




初出場で初めての車でのレースなのに



クラス3位爆笑




冷静にバトルしていた姿が


凄く印象的で


カッコよかったな〜おねがい



古い車なので


あちこちでトラブルがあったり



オイルを巻いたりと




なかなか順調には行きませんでしたが



最近は



盛り上がっても


音の静かなレースばっかりだから




匂い、音、雰囲気…



やっぱり古い車は最高ですチュー



メインレース


TS CUPの決勝スタート動画ですおねがい




憧れのTS CUPに


こうやって携わることが出来て




本当に幸せですおねがい



旧車のイベントは



車も人も


ベテランばっかりだから



なんか自分が


若く感じますね笑い泣き




元気をチャージして来たので


今日からまた


頑張れます爆笑




参加者の皆様


お疲れ様でしたキラキラ




これからも


このイベントが永く


続きますようにおねがい



私の単純な日常の中の彩りです✨