住宅展示場で

一人展番の日に対応した方が

めでたく契約して


来月引き渡しが決まったおねがい





私が対応した後に

引き継いでくださった営業マンから



お礼に


伊勢のお酒を頂きましたラブ

伊勢のお酒

「作(ザク)」と

銘酒「山田錦」と


伊勢角谷麦酒(ビール)を合わせた








悪魔のような飲み物笑い泣き


結構酔うと言われていたので

週末のお楽しみにチュー





しかし





よく見ると









瓶には

王冠がびっくり








うちには





栓抜きがないガーン


困ったチーン







と思っていたら


何とも斬新な方法を



教えて貰った口笛



それがこちら爆笑




ドアのヒンジに

引っ掛けると言う方法びっくり



こんなにすんなり開くと

思っていなかったので




すご〜く

嬉しかったし

楽しかったし




この後当然の如く

すぐ頂きましたが





フルーティで


とても美味しかった!!




きっと

営業マンには

インセンティブで

現金ご褒美があるんだろうけど

私にもお裾分けしてくださった



そのお気持ちが

凄く嬉しいです照れ



こうやって


人の為になる事は


私の何よりの



喜びですウインク

ごちそうさまでした爆笑