昨日はモーターランドスズカへ照れ


走るのはもちろん彼爆笑


私は雨だし寒いから

トラックの荷台に籠りっりきてへぺろ




ジェットヒーターが

良い仕事してましたチュー



昨日はフリー走行でしたニコニコ



朝一から

TCRと言うレースで使った

レインタイヤをリヤに履いて




めっちゃ楽しいラブ


と言ってご機嫌でまたコースインしたら




180がすごい顔で戻って来ました笑い泣き



朝一ですよ笑い泣き


バンパーが

半分以下になってしまった笑い泣き




一日中雨でしたが

彼は楽しく走れたみたい照れ



私は

彼の走りにあんまり興味がないてへぺろ


大会に出るわけじゃないし

勝負をかけてるわけじゃない口笛




彼が上手いのはよく分かるニコニコ

カッコいいなとも思ってるチュー



でも一番大事なのは

彼が


楽しく走っているかどうか爆笑




だから

降りて来て

興奮して喋り倒している姿が




私にとって一番幸せな瞬間ウインク


昨日は

彼の話を聞いてくれる

可愛い後輩がいたから助かった笑い泣き


彼もハチロクに乗ってるから


待ち時間は

私とハチロクの話もしてくれて



楽しかったよウインク

彼が走って戻って来ると




タイヤから煙が爆笑


戦い終わったケンシロウみたいでした笑い泣き





トラックのウイングに

必死に捕まっている傘が




とっても可愛かったな照れ