今週の土日は


土曜日が吹奏楽部の演奏を聞きに


日曜日は長女の文化祭へ


行く予定でしたチュー



ところが


日曜日は台風も近づくし


土曜日の演奏は

元々小学校の運動会の

お昼休憩に


大会の演技を見せるのが

恒例なのですが



運動会を

巻きで行うとの事で


演奏自体が

中止になってしまいましたアセアセ



その代わり


学校の校庭で


練習を公開するとの事で



行ってきました爆笑




大会は来週おねがい


今日先生がおっしゃってた事


金賞を目指す

それはとても良い事だけど

本番で

今日までの全てが

金賞だったね!

と言えるように

あと一週間


頑張って欲しい照れ



感動した笑い泣き



厳しいけど

言葉に愛があって


いい先生だなぁおねがい



あと一週間

ポジティブな気持ちで

是非本番を迎えて欲しいチュー




そして

明日行こうと思っていた

長女の文化祭照れ



明日は

学校そのものが

なくなる可能性もあるし


この後行って来ました爆笑



写真の掲載は

絶対にNGなので

残念だけど


娘の高校は女子校なので





華やかラブ


色合いとか

ホントポップで可愛いし

クラスで作る


お揃いのTシャツも

オシャレで可愛いし


見てるだけで癒されるラブ


頑張ってる子供達も

ホント可愛かったし


ついつい財布の紐が

緩みますチュー


工夫を凝らしたのが伝わるし


とっても楽しかったです爆笑



なにせ学校が広すぎて


迷子必至なので

全然回りきれてなかったと思うけど


長女の顔も見れたし

長居せず


帰りましたおねがい


良い学校に通えて



本当に良かったと思います照れ


担任の先生を見かけたので


進学のお礼を言おうと思ったけど



感極まってしまいそうだったので

やめました笑い泣き


また面談があると思うし


その時に照れ



子供達の一生懸命な姿を見れて


また


頑張ろうって思えたから



子供達の力って




偉大です照れ


慌ただしかったけど


楽しかった口笛



雨サイコーかよグラサン



でも台風の勢力が

かなり強いようなので


21号のような被害が


どうか出ませんようにキラキラ