長女が


毎日


朝から晩までバイトガーン




人手不足なんだってチュー






それにしても



働かせ過ぎだろムキー

早く終わる予定の日は


ほとんど延長していますガーン





推薦狙ってるとは言え

受験生なんだからなえーん




長女も

お金貯めてくれるのは有り難いけど





大学に

入れなきゃ

意味ないんだよ〜笑い泣き




8月は

セーブさせよう…



さすがに心配アセアセ





それから


大会に向けて

毎日休みなく部活の

次女と末っ子口笛




熱中症の方は


今のところ全く問題ないおねがい


逞しくて



頼りになるよ照れ





でも

肝心のマーチング…




運動会の踊りの振り付けも

まともに覚えられなかった末っ子チーン



心配でしょうがないアセアセ



末っ子に様子を聞いても


バッチリだよ爆笑



って答えるけど


コッソリ次女に聞いたら



末っ子のパートの先輩に




次女ちゃん、

お家でも教えてあげてねお願い





って言われてるらしい滝汗






心配過ぎる笑い泣き








私は末っ子に厳しくて


マーチングは個人競技じゃない
末っ子のミスで
金賞を逃すかもしれないプンプン



と、思いっきりプレッシャーをかけたけど



次女がそのプレッシャーを

受けてしまったかもしれないガーン



昨日の夜


次女が


指導してくれていたチュー


有り難いアセアセ




末っ子の事が気になって

次女がミスしたらどうしようチーン




もうママ心配しかない笑い泣き



何も出来なくて

一人でジタバタゲッソリ





気持ちだけが空回り



長女も次女も末っ子も



近寄らなくなって来てるアセアセ




一生懸命バイトしてる長女も


末っ子を気にしてくれる次女も


自分なりに一生懸命やってる末っ子も




みーんな

みーーーんな


応援してるんだよチュー




私も含めて


余裕がないえーん





少し冷静になって


それぞれが


自分の立場を

もう一度


ゆっくり考えた方がいいチュー



末っ子はもうちょっと

周りが見えないと笑い泣き






でもきっと

全ては取り越し苦労になるおねがい




子供達の力を

信じてるキラキラ





ただ

他人の為に



自分を潰さないでチュー




それが

一番の心配口笛




みんな優しくて

人の為に


自分を犠牲にしちゃうからチュー







そういう所


きっと









ママに


似たんだな笑い泣き