ひっさびさの


富士スピードウェイ爆笑


富士スピードウェイが主催の


86style



と言うイベントに

お邪魔してきましたチュー




その昔

まだ私もハチロクに乗っていて


色々イベントの主催など


やらせて貰ったり


あちこち出没していた



そんな頃




まさかの富士スピードウェイ様より


直接メールを頂いて



このイベントで


ミーティングとパレードランをやるので



ハチロクを集めてくれませんか?






との依頼がびっくり







ビックリしましたが


当時はハチロク仲間に


良くして頂いていたので




何台か集める事が出来て

パレードランにも参加しましたが



私…


まさかの先頭ガーン








ストレートで160キロ出すも





セーフティーカーに







ぶっちぎられる笑い泣き







そんな淡い思い出のある



86styleチュー





目的は


お友達が走る

N2決戦ウインク



打倒!土屋圭市チュー



今回は

北海道や九州からも

参戦びっくり





この熱気おねがい




コースに向かう

戦士たちラブ




大好物ですチュー



台風が来ていて

予戦はまともに走れてなかったみたいだし


決勝の30分前まで

土砂降りとあって


コンディションはイマイチえーん


決勝は

Sタイヤ縛りチュー




結果も

土屋さんがポールトゥウィンだし


お友達の活躍は見れなかったけど



自分の車は

間に合わないと思うから



と言って諦めていた参戦も



徹夜でエンジンを組んで間に合わせたから





私としては


コースにいる彼を観れて



それだけで楽しかった爆笑


珍しく

スピンしてるのも見れたしニヤリ





ハチロク仲間はたくさんいるので


久しぶりにみんなと会えて



今日もエネルギーチャージチュー





ドリフトも観れたから

大満足ラブ


サーキットは楽しいチュー



ドリフトも大好きだけど


レースの独特な雰囲気おねがい

緊張感ラブ




痺れましたチュー





もうハチロクを手放して久しいけど




まだまだ私を受け入れてくれる仲間


その仲間がまた

仲間を増やしてくれて



幸せだなぁ照れ


これからもずーっと



私をハチロク仲間で


いさせてねチュー


ん〜若い爆笑ラブラブ