長女とのランチを終えて


帰ったら

絶対寝るんだチュー



と思っていたけど



来週の本庄へ行くのに


父の代車か


兄のレガシィの

どちらかを借りるつもりでしたが


兄からは


借りれなかったので


父の代車を借りる事に照れ



その事を報告しに行ったら



父から

パソコン見てくれと言われてたの

忘れてて


ハマるチーン


長い事メンテしてないから


動作が遅く



やれる事

やるだけやってみたチュー


私もそんな詳しくないてへぺろ



でも代車借りるし


一生懸命やってるフリ口笛




それから帰って

少しだけでも寝ようアセアセ


と思ったけど



代車のアクセルの感触が

やっぱりどうしても不安で


友達に


見てもらう事にしました爆笑


夕飯を作って


次女と末っ子と食べてから


手土産を買って

出発ですチュー


クリスタルボディ横浜キラキラ


久しぶりラブ

毎年年末に開催する

ハチロク祭を


主催側でやらせて貰ってた頃



凄いお世話になった人おねがい

よく夜な夜な遊びに行って


私のハチロクを見て貰ったり


ただお邪魔して


エアージャッキをベッドにして


寝かせて貰ったり←ホントジャマ!


いつ行っても



邪険にせず

暖かく受け入れてくれて


ホント神キラキラ


レースで走っても速いし


この人の作った車はみんな速いラブ


めちゃくちゃ尊敬してるチュー



で、代車に乗って貰ったんだけど

(街乗りの運転も最高に上手い)



普通だよ口笛





だってびっくり



電スロだから

こんな感じなんだと思うニコニコ




なるほど〜びっくり



アッサリ解決爆笑


彼に言われたなら安心チュー




これで安心して

本庄に行けるよ〜チュー




代車のパッソちゃんウインク

よろしくねラブ




こちらは目の保養チュー

同じ敷地にある


スカイラインばっかり

弄ってる車屋さん音符



ちなみに

父の新車は12日に納車だっておねがい

楽しみだな〜爆笑