昨日は入学式の後


急いで帰宅して



母も一緒に

家族揃ってお出かけあしあと




行き先は

{D286D7E7-7053-416A-94F7-67949817E66C}

高尾爆笑


なぜここへ来たかと言うと




{D84C55EA-D266-44ED-BB58-D4B3E234681E}

高尾の山奥に

突如現れるこちらのお店照れ




八王子の人なら

知らない人はいないと言う




ごん助爆笑



実はこちらの社長さんとは



以前この近くで勤めていた


車関係の会社で知り合い




 2度ほどお邪魔したのですが



横浜に戻ってからは


行くことが叶わず



ちょうど入学式の日は

全員予定がなかったので




お祝いにカッコつけて


ようやくお邪魔することが出来ました爆笑



本当は


車で行くつもりでしたが


お酒も飲みたいし



何せ遠いので時間が読めない…




お店に問い合わせたら


この日は社長さんもいらっしゃるし



高尾まで


お迎えに来てくださる



という事で





なんと社長さん


自らハンドルを握ってくださいました爆笑





VIPですねチュー


{66923AB5-ADDA-4BDE-9BBF-10773776C445}

{8C58B53A-C7B8-4096-9229-BAE223C7EFE3}

受付は

まるでタイムスリップしたかのようおねがい



見ているだけでも飽きません照れ





もう少しゆっくり見たかったけど





既にお食事の準備が出来ていたので




早速お部屋へおねがい
{FFD10F16-CD48-4C43-8014-F8528D9AA5C5}

{83B940C3-598F-4528-A855-919035D55662}

{876F5D68-5E63-484F-8A6C-73D35EEAA9EE}



{CCFDF2B6-92D1-4748-9ABE-B515F31CAA9D}

前菜と

乾杯のスパークリングワインラブ


お食事は


囲炉裏焼きですおねがい
{B174EFC4-475A-48DD-BDF2-16852C2D8224}

一番少ない


ひめさまコースにしましたが



ボリュームに負けました笑い泣き

{F5C4F6F4-A1A6-4D6C-B374-04175ED8F84F}

このごん助餅に


田楽味噌をつけて頂きますもぐもぐ



これが最高に美味しいチュー






もう楽しいし美味しいし


なんたって子供達と来たかったから




嬉しくて幸せでしたキラキラ



到着するまで


なんでわざわざこんな遠くまでムキー


 ってちょっと不機嫌だったけど




ごん助の雰囲気を気に入ってくれて


いっぱい写真撮ってはしゃいでたし


また行こうって言ってくれたし




母も素敵なところだと


喜んでくれた照れ



今度は紅葉の頃にウインク

{4363D369-DCD9-4427-BBEA-16475339F175}

食べ終わってから


中の庭園を散策したかったけど



もうバスが準備して待っててくれて
{07098AB2-9C77-4910-9075-1F58A295A591}

こんな写真しか撮れなかった笑い泣き



せっかちかチュー




中洲にいた鴨が


降りようかどうしようか




迷ってて可愛かったの爆笑




次は餌をやりに来るぞニヤリ







また一つ




素敵な思い出が出来ました照れ


ごん助のスタッフの皆様



村長(ここではそう呼ぶみたい)の

井上さんおねがい


大変お世話になりました爆笑



また必ず伺いますねおねがい