友達と


“ベイビードライバー”


と言う映画を観て来ました照れ



主人公は


音楽を聴くと


天才ドライバーと化すキラキラ


なんて話しで


冒頭では



スバルのインプレッサで


ドリフトしてカーチェイスガーン


インプレッサは4WDだから


ノーマルでドリフトなんて


天才ドライバーだって難しいのに爆笑




でもそのドライバーテクニックは



良い事に使ってる訳じゃないんだよねショボーン



インプレッサで走ったのは冒頭だけで



あとは次々乗り換えて


時には街でカージャックして


ぶつかって


壊れて




燃えて…





最後はまぁハッピーエンドなんだけど




物凄くモヤモヤして


映画館を後にしましたアセアセ



ストーリーは



別に悪くないんですよアセアセ



でもなんだろう?



モヤモヤするえーん






そう、これは

“ワイルドスピード”を観た時も同じだったガーン




このモヤモヤの正体は






無駄に車が壊れて行く事ガーン






私、車が好きなんですよえーん




今回も


主人公のドラテクを観たくて



日本車が出るのとか


凄く楽しみにしていたんですおねがい





それなのに




罪のない車が



悪い事に使われ


壊され



人を跳ね


落下して



燃えるえーん



嫌なんだよ〜アセアセ




車をそんな風に



使わないでくれよ〜えーん



きっと大切な車なんだよ〜えーん



ツライよ〜〜〜〜えーん




このままじゃツラくて眠れないので


ちょっとネタバレだけど、


最後主人公が服役中に


ナスカーを観戦してるシーンがあったから



釈放後



主人公は



レーシングドライバーになって活躍した




と、勝手にさせようと思いますキラキラ


あぁ、面白かったラブ


やっぱ車は良いなラブラブ