離婚してから知り合った人と



6年間お付き合いをしていましたおねがい





子供達も彼が好きだったし


彼も子供達に好かれるよう



いつも努力してくれていたおねがい


彼には子供達の成長を




ずっと見守って欲しかったおねがい


いつか結婚式にも出てくれたらと思っていたし



孫を抱っこして欲しいと思っていたおねがい




去年





色んなことがあって



彼とは関係を解消して



友達以上恋人以下←




ズルズルと過ごしていたショボーン



子供達には




言えなかったショボーン






いつかまた



前みたいになれるんじゃないか?




そう希望を持って頑張って来たけど




あまりにも報われなくて


もう諦めようと思っているショボーン



でも


私の今のコミュニティでは


どうしても彼を越えられる人はいない


なんとかコミュニティを広げようとしたけど



自分に近付いてくる人に


凄く拒絶反応が起こるえーん




コミュニティを広げることも


諦めてしまったショボーン




そんな時


父に


彼氏はお前と結婚する気あるのか?



と聞いて来たガーン


即座に



ないんじゃない?

と答えたけど


別れた事は


惨めで言えなかったショボーン




父は私に


年取って独り身だと惨めだぞ


バツイチ女だとバカにされる


商品価値のあるうちに



誰か見つけないと





と言ったえー




言いたい事は分かるし最もだと思うけど


言い方笑い泣き



私も探してないわけじゃないけど


なかなかねショボーン



そう言って、


父のゴルフ仲間で私の4つ上の好青年に


誰か居ないか聞いておいてと


頼んだニヤリ






そんな事が昨日あったのだけど
(前振り長いアセアセ)


今日



次女と買い物してる時




物凄く唐突に




ママ再婚しないの?




と言われたびっくり




ビックリしたけど


真意が知りたくて

キチンと話したチュー



どうして?


再婚した方がいい?


ママもしたくなくてしない訳じゃないけど



した方が良いかなアセアセ



良い人いないよ笑い泣き


でも嫌じゃない?

今の家に

関係ない男の人が混ざるのアセアセ


ママあちこちに気を使うの

面倒臭いよアセアセ



なんか焦って

まくしたててしまったアセアセ




次女は


別に父親が欲しいわけじゃないんだけど



上手く言えないけど…




そこで会話は終わってしまったアセアセ


たぶん



彼といた頃は



色々連れて行ってもらったし



美味しいものを食べさせて貰えたりして

凄く楽しかったから


そう言う日々を


求めているんだろうなショボーン




私も



また



あんな日がくれば良いと思うおねがい



でも



上手く行かなかったら?




それが怖いアセアセ



再婚するとしても


子供達が巣立ってから



もし新しい誰かとお付き合いする事になっても


すぐ紹介する気にはなれないショボーン



子供達の期待に応えられない自分が



とても苦しいえーん




彼氏ができればいいってもんじゃないチュー




子供達の存在を


私と同じように考えられる人




私と同じか

それ以上に子供達を愛してくれる人



自分を犠牲にしてでも



私と子供達を

思いやれる人でなければ






そうでなければ


いない方がマシだと思ってしまう口笛



今でも私は充分幸せおねがい





でも子供達は



どうなんだろう…