マーチングコンテストキラキラ





無事に終わりました照れ







次女の学校は




トップバッターだったので




とても緊張したと思うアセアセ




13時から




開会式らしいものもなく


主催の挨拶と



審査員の紹介が終わると





すぐに演奏が始まりますガーン





まだ





気持ちが出来上がらないよねアセアセ





それに







いつもの学校の体育館の






3倍くらい広いから









雰囲気にも飲まれるよね笑い泣き














でも立派だったおねがい











泣かなかった照れ














でも長女が泣いてた笑い泣き






ママの気持ち







分かったでしょニヤリ









演奏の初めは





緊張のせいか






リズムがズレていたような




音も、か細いような







そんな気がしたけど










次女の学校は









めでたく金賞を戴き






10月の




東関東大会への推薦を




貰いました照れ






また一つ





楽しみが増えましたキラキラ






感謝ですおねがい









ありがとう




お疲れ様照れ







明日休んだら






月曜日から学校だけど








明日は



ゆっくり休んでねピンクハート


感動を




ありがとうおねがい







おっちょこちょいの次女だけど









立派でしたキラキラ