次女





今朝は様子がおかしかった笑い泣き







さすがに緊張してるのかな?












マーチングのドリル
(動きを図面にしたもの)









食事も摂らず




黙って見ていたチュー










次女は







ちょっとおっちょこちょい…





でも本番では




しっかりやれる子おねがい







朝ごはんはオニギリにしたから




行きのバスで


食べられるといいなおにぎ





泣いても笑っても





今日が本番キラキラ






長い7分が始まるおねがい





頑張って爆笑







ヤバイもう泣きそう笑い泣き