昨日から


仕事が再開ニコニコ


日常が戻って来ましたチュー



やっぱり仕事は



楽しい照れ





子供達も




あと1週間で



夏休みが終わりますおねがい



末っ子は



ダラダラ過ごしているようで

イライラしましたが



順調に宿題もこなしている様子照れ





次女は




今週末のマーチングコンテストに向けて




相変わらず頑張っていますおねがい




長女は


中学生の頃



同じ吹奏楽部に所属していて



同じ顧問に教わっていたのだけど



引退直前に





三年生全員と




顧問が





イザコザを起こしてしまい



残念な引退になってしまって






そこから疎遠になっていたのだけど






昨日





吹奏楽部の




お手伝いに





行ったようですおねがい






マーチングなので






動きながらの演奏の為






前方だけの指揮では足りませんびっくり




なので、



補助の指揮者をやって来た、と照れ





演奏に関しては





感嘆しきりでしたキラキラ





もうとっくに長女のレベルを超えてる後輩に



先輩風吹かせて来たようで





長女も鼻が高かっただろうな口笛





長女も自慢だよな照れ



それより君は







この夏で





進路が見えたのか爆笑