今日でお盆休みも最後おねがい



こんなに長く休んだのは




いつぶりだろう??




6年前に会社を辞めた時以来かな笑い泣き







とにかく時間を無駄にしたくなかったので






今日もお掃除頑張っていますウインク





なかなか出来なかった





断捨離チュー





どんどん捨ててますニヤリ





でも





絶対要らないのに







どうしても捨てられないもの爆笑

{562057B3-C039-450E-8C46-611AB8D1FC15}

缶コーヒーのオマケについていた



車達口笛





当時


飲めもしないブラックコーヒーを




何本も買って




集めたものおねがい






コーヒーは同僚へ爆笑





車の会社だったので




デスク周りに飾っていても




特に怒られず




癒されたものです照れ





大好きな車種ばかりだし






やっぱり取っておこう照れラブラブ