ブログも新しい世界へと♡冥王星の喝 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

先日、ゴルフのレッスンに行ってウキウキで帰宅して携帯を見たら

 

なんかすごいメッセージの数。

 

・・・・私のSNSが乗っ取られてた~~ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

知人友人が総出で教えてくれていたメッセージだったのでしたアセアセ

 

見たら・・・私が勝手に動画を送ってることになってるポーンポーンポーン

 

「どうしたらいいのーー」

 

「とりあえずパスワード変え!!」

 

 

 

 

 

で、どうやって対応するかのリンクを貼ってくれたり色々教えてくれて

 

てんやわんやしながら対応に追われ、かれこれ数時間かかりやっと落ち着いてタラー

 

 

 

 

 

 

実は前日の夜にSNSで繋がってる方から全く同じ動画が送られてきてて

(「あなただと思いますガーン」←こんなメッセージと動画です。ご注意ください!!)

 

なんか意味不明で気持ち悪かったので「何の動画ですか?」って聞いたんですが

 

その方はSNS離れしていたのか全く返信がなく。

 

どこかで自分の写真を悪用されてるんじゃないかと(←たぶんみんなこれで開いちゃうんだと思います)

 

動画をクリックした時に乗っ取られたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

パスワードを変えれば大丈夫らしいとのことだったんですが

 

やっぱり1度乗っ取られたらどこまで探られてるかわからないし

 

私の煩悩では思いもつかない手口によって何されてるかわからないので

 

そのSNSを辞めた方がいいと思うかをまた数人の男子に聞いて

(もう怖くて自分で決めれないえーんこういうことに詳しいのは男子かと)

 

アカウントを削除しました!!

 

 

 

 

 

セキュリティなどしっかりしているつもりでも、

 

信頼してる人からのメッセージだったら開いてしまうし、

 

そういう危険な情報にも私は疎いしっえーんえーん

 

まして大切な人たちに迷惑をかけるなんて耐えられないタラータラー

 

 

 

 

 

 

私のネイタル土星とトランジットの山羊座冥王星がタイトなスクエアアセアセ

 

土星=こつこつ積み上げてきたもの

 

 

冥王星=破壊

 

される

 

まさにーー!!

 

 

 

 

 

でもかれこれ10年以上続けてきたプラットホーム。

 

もはや「これ誰?」ってな人とか、今は全くお付き合いのない方もたくさんいて

 

そういうのが私的には好きじゃなくって(白黒つけたい派!)でも消すに消せずで

 

モヤモヤしてたからだと思います。


 

 

 

 

 

そのプラットホームは私の青春時代を共にした学生時代の友人や

 

バブル全盛期を一緒に楽しんだ会社の先輩後輩たちと

 

ワイワイできる場所だったのでそれを失う勇気がなかったんです。

 

でも冥王星先生にパシッと喝を入れられ、また再生に向かいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

このブログも実は同じ理由でずっとモヤモヤしているものの1つでした。

 

だから、冥王星先生に喝を入れられ強制終了される前に、

 

自らで(笑)一旦リセットしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

またイチから自分の基礎作りです♡

 

もう新しい時代になってるもんねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日の乙女座満月を持ちまして、こちらのブログは終了します虹

 

読者登録して下さっているみなさま、拙いブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますイエローハートイエローハートイエローハート