子供の自立に思うこと♡風の時代到来 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

久しぶりに家族全員で過ごせたお正月も明け、

 

息子たちはそれぞれの場所へ戻り、あっという間にいつもの日常に。。。

 

 

 

 

 

親が寂しい思いをするということは、子供が自立しているという証。

 

つまり幸せの証ピンクハート←って言い聞かせてる。

 

 

 

 

 

 

でも!小さなお子さん(やっぱり男の子♡)を見ると、もーーーう

 

ママさんが羨ましくて仕方がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日電車に乗ってたらまだ2歳になっていないくらいの

 

目がくりくりした男の子にロックオン!!

 

駅について私の前をお母さんに手を引かれながら降りていく時に

 

バイバイ🎶と手を振ったら、おぼつかない手でバイバイと振り返してくれてピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

その子が降りてから、いや、マジで

 

涙が出ましたー可愛過ぎてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(病んではいません笑)

 

いや、本当に「その子ください!!!」って気分でした。

 

 

 

 

 

 

すべて必然で、過去があったから今があるわけだけど

 

やっぱりあっという間の瞬殺で過ぎていく子育て期に

 

あーしておけばよかった、こーしておけばよかったと思う気持ちは残ります。

 

ざっくりまとめると、もっと大切に過ごせばよかった!!

 

これに尽きる気がしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

時を戻そう・・・・

 

っていうわけにはいかないから、

 

まさに私自身に取っても風の時代の到来流れ星

 

今そういう思いをするほど子供たちが自立しているなら、

 

彼らがそうであるように、私も、これからの人生を謳歌せねば!!!

 

と思うのでしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 


中国紅茶にりんご🍎


これ美味しくてオススメですラブ