冬至とグレコンと発酵食♡ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

先日「お味噌作り」をしてきましたピンクハート

 

発酵食品が体にいいのは知っていましたが、身をもって体験し(味見して♪)

 

本当に凄いんだ~と感動キラキラ

 

 

 


 

 

私のように「土」の気が強く、身体の中で「胃」が弱い人は

 

ぜひとも発酵食品をいただくべし!!ですラブラブ

 

 

 

 

 

食に関する興味が湧き湧きで、食生活を変え始めた2020年でしたが

 

その中で学びたいことが次から次へと出現し、何から手を付けるか

 

迷っておりましたが、2021年は発酵食品の学びから深めていきますキラキラ

 

すでに楽しみ過ぎる~~音符音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

昨日は《冬至》


今日はグレートコンジャクションキラキラ

 

例年とは違うクリスマス、年末と色々諸々含めあわただしい感じです。

 

自分がいる場所にしっかり足をつけて、そして次に目指す場所へと

 

エネルギーのリンクをしてみましょうラブラブ

 

(先日訪れた場所が「魔界」みたいな場所で(笑)俗にいう2極化というものを

はっきりと体感して面白びっくりでしたが

それによってあらためて自分の今のフィールドを認識し、

そして次に行きたいステージがはっきりとわかりました♡

宇宙の後押しがパワフルになっています。

あきらかに新しい世界へと突入している今。

この先何がどうなるかわからなくても、自分の心が道筋を立ててくれる。

意識を高くキラキラ

 

 

 

 

 

 

お友達の誕生日に、久しぶりにアロマのブレンドをしてみました。

 

お友達をイメージしながら、直感でオイルを選んでいって

 

1つ1つの精油は「ブルー」ばかりになってしまったのですが

 

ブレンドするとなぜかなぜか!!優しい「グリーン」に流れ星

 

 

 


 

 

 

今宇宙のお仕事を「アーティスト」という形でされているお友達♡

 

そこに込められたパワーとエネルギーと愛が行き着くところは・・・

 

それは「平和」クローバークローバー

 

そんなメッセージに、なるほど~~と私自身が大いに納得したのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

人って意識しているかしていないかに関わらず、自分の為、家族の為、

 

周りの人の為、どこかで繋がっているものの為・・・・だけならず

 

必ず宇宙の仕事(天使の仕事、神の使い、魂の望み、使命など言い方は様々♡

仕事・・・仕える事♡)

 

を持ってきています。

 

生きている意味は1つだけじゃないから、色んな場面で色んなことを目指している。

 

 

 

 

 

 

先日お味噌作りを教えていただいた先生は、そのリアルなお仕事(適職)以外に

 

その声で人の心を救うというお仕事(天職)をお持ちの様でした。

 

そのようにみんなそれぞれ何かしら持ってきています。

 

 

 

 

 

 

グレートコンジャクションはそれを思い出させてくれるような


星からのサインなのかもハート