捨てる神あれば・・♡夢のドーナツ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

今日は半日お仕事に行きましたが、電話一本も鳴らず(笑)

 

不動産・建設業界結構長めのお休みですニコニコ

 

 

 

 

 

で、午後からネットで探した西宮市のパンケーキ屋さんに

 

行くことにしたけれど、

 

駐車場がどこにあるかわからず彷徨った挙句お店に電話したら  


近年稀に見る不親切な返答で、


位置情報「お店から3、4分の所」のみ。。笑

 


 


 

その後、近くの川沿いにあるのを発見したけどもちろん行くかいなえー

 

「川沿い」っていうわかりやすいヒントあったのに言わない店員さん。

 

せめて東西南北だけでも言ってくれない??

 

今時それ〜??

 

 

 

 

 

不愉快満載でしたけど、月も満月域に入ったから、みんなイライラしてるのねー

 

ってミスドを買って帰りましたピンクハート

 

そしたら初めて見た「エンジェルダブルチョコレート」

 

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベリーチョコファッションも買って、これは夜のデザートに♡

 

 

 

チョコたっぷり♡♡

 

(夢のドーナツ復刻☆ということで販売されてるみたいピンクハート

 

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり感キラキラ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

去年の大型台風では周りが本当に大変だったので

(実家は3日間の停電、お仕事場では修繕依頼殺到・・・)

 

予想を裏切る小規模台風になってくれないかと祈ってます!

 

 


可愛いラブラブ