喜びと幸せ気分の感傷に浸る♡海王星の使い方 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

台風一過の酷暑再びメラメラメラメラ

 

朝から汗たらになりながら台風湿気でペタペタの床を掃除して

 

いよいよ来週末、バレエ留学に経つHちゃんへ餞別を届けにピンクハート

 

 

 

 

 

あいにく本人は外出中でしたが

(顔見たら絶対泣く自信あったのである意味よかったか・・)

 

お玄関には大きなスーツケースが置いてあって、いよいよだな〜って。。。ぐすんぐすん

 

餞別は「gelato pique」のルームウェアにしましたがラブラブ

 

つかの間の「娘のお買い物をする気分」を味わえましたラブラブ

 

親友のママ友Rちゃんの心中を察するとやっぱり泣けてくる(涙)

 

 

 

 

 

それから、人との待ち合わせに神戸まで車

 

素敵なギフトをいただいて感動した後、ランチに向かったのは

 

芦屋にあるとにかく超お気に入りのタイ料理店「バーンタイ」さんラブラブラブラブ

 

いつ、何を食べても全部美味しすぎる!! 盛り付けが美しい!!

 

 

 


定番のパッタイ




無類のパイナップル好きにはたまらない「パイナップル炒飯」

 

めっちゃめさ、美味しかったですピンクハートピンクハート

 

幸せ嚙みしめる瞬間でした音符照れ音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

魚座の月と海王星のコンジャクションで、感情は敏感に感傷的になりやすいけど

 

獅子座の太陽と金星がコンジャクションしてるので

 

人との関係性や自分が好きなことを通じていい意味での感傷的にもハートハート

 

 

 

 

その月&海王星は射手座の木星とスクエアなので、

 

いい意味での感傷を味わえれば、胸に感動や幸せ気分が満ち足りるピンクハート

 

不安な方に転じるか、感動の方に転じるか。

 

星はどっちを選ぶかをいつも選択させてくれます。

 

そう、自分次第でどっちにも転じるのですキラキラ

 

(何度も行ってるバーンタイさんなのに、

今日はいたく美味しさに満たされ感動したのもそっちですピンクハートピンクハート

 

 


口。。笑笑