コストコとZARAでハッピーお買い物♡ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

今日から2018年のラスト月。

 

忘年会、クリスマス、年末やらで世間がソワソワし出すから

 

なんか落ち着かない12月。

 

・・だけど!今月は沖縄旅行が待ってるから、いつもより楽しみ倍増ハートラブハート

 

 

 

 

 

そんな今日はコストコへ。

 

今日は土曜日なのに意外と空いててツイてるー爆  笑とか思ってたら

 

ふと私的大目玉をはっけーーん!!

 

ジャーンハートハート

 

 

{6FBEAFEE-DCA6-4CE0-BB6B-8AE3B0FEB961}

パイナップルターンオーバーだって


 

 

私、台湾のお土産の「パイナップルケーキ」が大・大・大好物でハートハートハート

 

こちらはクロワッサン生地の中にたっぷりのパイナップルパイナップルパイナップル

 

パインの入ったお菓子ってあんまりないから、

 

いつもコストコに行っても「こんないらんねんなー」って思うのだけど

 

こればっかりはそんな思考は1mmもわかず(笑)

(仕事から帰った長男がお友達のお家に行くというのでお持たせにもできた♡)

 

 

 

 

その後、駅前のZARAへ。

 

この数ヶ月、お洋服を買いまくってる。。。滝汗

 

半年前までは今までの人生で初めて、お洋服熱が平熱以下まで下がってたのに

 

8月のお誕生日を過ぎ、新しい1年になってからまた燃えてる炎

 

でもこれが私らしさハート

 

 

 

 

私はアウターとトップスを、

 

そして主人も珍しく気に入ったものを見つけたようでジャケットとアウターを。


 

このジャケットの中が好きハート


{8E617BE6-0120-4139-9D31-CBEAC28ADE84}


 

こういう所が好きだな〜

 

 

 

 

いいお買い物ができた日は特にHappyラブラブラブ

 

明日もノープランでお出かけしますーノープラン休日最高ハートハートハートハートハートハート