昨日、2本目のインプラント
術日でした〜🦷






ちょうど2年前に初めての
インプラント手術してまして。


前回と同じ先生にお願いしました。


この時よりはそんなに緊張しなかったけれど、やっぱりドキドキはしてましたえーん


受付嬢にロキソニンと抗生物質を
先に飲むように言われ、


しばらくして席(個室)へ案内。


まず麻酔科医(私くらいのおばちゃん)
に挨拶されて、

『大丈夫ですよ!理事長先生は信頼出来る先生だからね』って。

優しく声かけてくれました。



色々術前の処置をしてもらい、
いよいよ先生が来て、

オペ開始❣️


骨に響くドリル音や振動。




途中先生が、
もう半分くらい終わりましたからね。


順調に進んでますよ!


きれいに終わりましたよ!


など、ホント優しい声で
話しかけられて、

あっという間に終わりました。






術日から丸一日経ちましたが、
全く痛みもなく、ご飯も食べられます!


1週間後に抜糸。

3ヶ月後にはインプラント完成!