最近やたらと首から肩が
重たくて、湿布貼って寝るくらい。


ちょうどそんな時に
ホットペッパーのクーポンが
来ていたので、仕事帰りに
整体院へ。

数ある整体院の中から
国家資格者のいる整体院をチョイス。


リラクゼーションより
手技で楽になりたい…


原因はわかってるんだ。

私って
巻き肩


ずっと座りっぱなしのデスクワーク。

意識して座ってないしねー!


担当してくれた人から
とにかく筋肉が凝り固まってますよ!

と、60分の指圧&肩甲骨剥がしを
施術してもらいました。


やっぱり意識しないと
姿勢は悪くなるばかり。


普段運動もストレッチさえも
やってないので、どんどん
筋肉が固まって、50肩だの、
腰痛だの症状が出てくるはず…ショボーン


なので、これから週1〜2で
整体院へ通ってみようかな。


筋肉をゆるめるトレーニング

色々動画見ながら自分でも
意識してみようと…。



コストコお裾分け



実家からコストコ行ったからと

色々お裾分け頂きました〜


ホント助かる!





早速今夜の夕飯に。




私はシチューを作っただけ。

シャケ焼いて

ブロッコリーはレンチン🥦

エビもコストコ。


子達も喜んで食べてくれました♪


今回はお初のデニッシュチョココロネも
頂きました〜ラブ

明日の朝ゴパンにしよう!

楽しみ〜飛び出すハート