充実したプレミアムフライデー | 日々思うこと…

日々思うこと…

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・


毎月最終金曜日は
うちの会社では
プレミアムフライデー飛び出すハート

って事で15時で終業ですウインク

この日は久しぶりに
池袋へ行って来ましたよ!

まずは…

ハンドトリートメント


隙間時間にどうぞ〜🎵

ってメルマガが届いたので

池袋東武の

エスティローダーのカウンターへウインク




贅沢に化粧水、美容液たっぷり

両手に含ませてもらい、

ハンドマッサージをして頂きましたラブ


予約も無しでOKとの事😊



しかも誰でも 無料

どこの店舗でもやって頂けるので、

おすすめでーす!



最後に美容液とファンデーションの

サンプルも頂けましたスター





それから…

​ネスプレッソ


まるでテトリスの様な

棚には、たくさんの種類の

カプセルコーヒー☕️



たくさんあり過ぎて、

購入するのに迷っちゃいます飛び出すハート




5本購入で抽選くじを引けました。


1等は3万円の商品券とか。

もちろんハズレましたー。


おまけのアイスコーヒー用のカプセル

貰えましたウインク




早速お家カフェ☕️







そして…



東京芸術劇場


今日の一番の目的は

NTT東日本東京吹奏楽団の

定期演奏会🎵







コロナも落ち着いてきて

やっと開催されたとの事。



しかも、こちらも


無料



学生時代、吹奏楽部だったから
すんごく懐かしい気持ちに
なりました〜音譜

お得に過ごせた
プレミアムフライデーでした〜ラブ