週末のショッピングモールは
結構な賑わい・・・
 
 
息子と旦那と3人で。(娘はバイトでした)
 
 
 
途中、スタバで休憩ラブラブラブ

 

 

3人なのにドリンクは2つびっくりマーク

 

私と旦那はそれぞれフラペチーノ酔っ払い

 

 

 

息子に

 

『何にする?』って聞いたら

 

『いらない・・・』ですってびっくりマーク

 

 

 

『はぁはてなマーク

 

飲みたいけど、飲めないんですって・・・

 

 

一体どーゆーことって聞いたら

 

スタバで最初に飲むのは

彼女と・・・ラブドキドキラブラブって決めてるんだってあせるあせるあせる

 

 

 

いやーーー、彼女の出来る気配すらないし、

一体いつになったらスタバデビュー出来るのやら・・・

 

 

そもそも、飲んだことないのに、

 

デートしてスタバで

スマートにオーダー出来るのかってはなし・・・指差し

 

変なジンクス持ってる息子・・・

 

息子と一緒にスタバデビューしてくれる女の子は

現れるのか。。。はてなマーク