8/13ソワレと8/14マチネの、2回公演のみで、813に行きました。
久しぶりのサントリーホールでの、管弦楽団のすばらしい演奏の中で、日米、オペラ座の怪人の数々の歌を、いろいろな組み合わせで聞いてきました。

ラミン・カリムルーは、たしか、BESSコンサート以来で、だいぶ前に聞いて、あまり大きくないし、スラブ系で、ブロードウェイの記録をうちたてた功績者、



今回のコンサートは、ラミンの選んだブロードウェイミュージカル俳優4人を引き連れ、日本側は、英語堪能な新妻聖子さんと、独学で勉強した→本人いわく、城田優さん。
曲目は、セットリスト見てね

STARSはもうことばが出ないくらい素晴らしかったし、どの曲も圧巻でした。
本番のミュージカル曲て、こんなに迫力あるんだ~
友達に「日本のミュージカルもう観れないかも?」と言ったら、「それはそれ、これはこれ」と言われました(笑)

城田優の歌ってさほど好きでもなかったが、これに行って、ヴァんパイアは、城田優で観ることにしました✨