昨日(5/18)は1年ぶりにさいたま芸術劇場音楽ホールへ。昨年は改修中で別会場だったが、

第51回さいたま市民音楽祭器楽フェスティバル開催で、我がキーボードサークル生徒さんたちは、トップバッターで演奏🎹


①ソロ ラメール

②アンサンブル3名 サライ(谷村新司さんを偲んで)

③アンサンブル3名 小さな世界④アンサンブル5名 東京ブギウギ、ハッピーブギ

改修後、抜群によい音響になり、素晴らしい音をながしてくれた音響スタッフの方々に感謝(._.)


どのグループもよる年波で、若い後継者が欲しいところ。私達も20年になります🎹講師としては、編曲した作品を大舞台で弾いてもらえる幸せはたまらないですね✨✨✨


隣の大ホールでは、吉田鋼太郎演出、柿澤勇人主演「ハムレット」をやっていて、間違えた方々がいらっしゃった(笑)


会場最寄りの与野本町駅のずらっとならんだ薔薇園は、満開のように咲き乱れていて、毎年の楽しみになってます。


来年は、5/17予定だから、演奏指導も、薔薇見物も頑張るわ


写真最後の2枚、我が家の新入り赤 ミ・アモーレ        ピンク グレーテル