2回目の写真忘れ、これは3/20ソワレの時

 
 

私的に、良いキャストでした。
めずらしく、堅友さんと行きました
友達、感激でしたえーん
 
初演は、萌音ちゃん、3/20が取れると思ってなかった環奈ちゃん(6回公演しかないのに、)
3/29(金)マチネ、一番観たかった川栄李奈、(旦那さんは顔が大好きな廣瀬智紀。二人の知り合う舞台を観たよてへぺろ
 
萌音ちゃんは映画から出てきた千尋で適役OKと思ったが、環奈ちゃんははつらつとしていて、良かったし。
川栄は、思ったとおり、芝居うまいし、小ささ、声の可愛さ、少女そのもので、やはり適役だな~と思いました。
きっと4人ともそれぞれいいのかな??
 
ロンドン公演も長くなったから、誰がいくのかな?萌音ちゃんと環奈ちゃんは行くだろうが、長い公演だからな
川栄がいくなら、おこちゃま二人、夫さん頑張ってねニヤリ
 
湯婆婆は、夏木マリ2回、春風ひとみ1回で、どちらもよいが、夏木さんのほうが毒があって、良かったな。
 
釜爺は、初演橋本さとし、2回目宮崎トム、3回目萬谷さん、萬谷さんは初回で、アンサンブルながい方だから、ほんとによかったなあ~と感慨深い(伊藤俊彦さんもね)
が、やはり抜群によかったのは、背もたかいし、さとし釜爺だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カムフロミウウェイと重なったからしかたないが、ロンドンは行くようですね。
 
カオナシ、3回とも、森山開次さん、くらべようはないが、美しい足さばきは素敵スタースタースター
実は、今回は、1階D列を配席していただいて、感謝しきれません飛び出すハート飛び出すハート
この公演で千秋楽だったようです。
 
前の席に小学生とお母さん二組、かなり係の方に言われてたが、???まえだから?注意事項???
カオナシと湯婆婆の巨大ななのには、怖かったのか?(確かにすごい迫力だから)お母さんにくっつてましたびっくりびっくり
あの巨大な顔、パーツを一人一人のアンサンブルさんが集合体にするんだが、見事ですよ
今回は、アンサンブルさんたちの細かい芸が各所で光ります。あえての手操作
ススだって、手だし、ススの声までね~
 
まとまってみんなが作る世界観は、作品の力をもとに、ジュン・ケアード演出でよみがえるって感じです。
ジョン・ケアードは、以前のレミやらやり、あちらに帰ったりで、2018のナイツテイルで再度日本の舞台演出をやり始め、これも成功につながって、良かったです(奥様が日本の女優さんでマネージメントもしてるしね)
素晴らしい世界観の舞台、これなら世界へ行けますね合格合格合格合格合格合格

実はシャンテ3階で、千尋なりきり顔ハメやりましたが、あまりにおばさんぶりに、むしろ湯婆婆だから、写真は割愛ガーンガーン
 
ミッドタウンのフラワーフェス・・・ここで、QRアンケートに答えたおばさん二人、スタバの春コーヒーもらいましたよ口笛
 

観劇前の、ランチは、いつも満席だから、開店時間に入ったシャンテキハチカフェで、マグロとアボカドのサラダごはん
 

観劇後は、リーベルが満席でガーン定番、椿屋で、苺マフィン
 

夜は、定番の地元、長谷川寿司で、刺身三昧、握り。お土産の巻き寿司で。(ぶり・あおやぎ・いか・たい・・どれもこりこり
食べてよし、観てよしの一日でした
 

先付け ほたるイカ、酢味噌あえ・刺身
 

車エビ蒸し・赤貝・イワシ
 

ソラマメ皮焼き
 

イワシたたき