す発表された時は興味なくて、今拓哉さんは山口事務所だから、お知らせ見送る。

そのうち、最初のメンバーとベテランはほぼ横滑り、チームは全く知らない若者たち。


たまたまおけぴで、かな〜り安くなっていて、ゲット。

一階の右側あがったところ。

来週、巌流島が近くの席だし、偵察がてら、行きました。






先に割引チケット買った友達かいたので、明治座の久しぶりの菊の間弁当を頼み、ゆっくり休憩できてなかなか良かった🥢🍱


久しぶりに聞いたベテランさんたちの歌声はすばらしく、

あっきーはいつもながらだが、じつは、藤岡正明さんの歌声が素晴らしく、だいすきな歌声で、二幕のソロは良かった🎤

が、みなさん貴族衣装がバッチリなのに、藤岡君はダンテだから衣装がね😨、しかたないか💦

ハインリッヒ7世の横山だいすけさんと藤岡ダンテの歌も👍


さらに、岡さんソロも感動だし✨、最近奥様の補佐で多忙なのか大きな作品にはでない、今拓哉さんの温かい歌声はやはり良かった✨もっとでてほしいな。


もちろん、別所さんの貫禄ぶりがこの物語を支えてます。


新人さんたちは、全く知らずでしたが、ソワレとこのチームの千秋楽とのことで、若いお姉様方ばかりで、客層がいつもとちがうわ〜と思いました。

チェーザレの部下役、橘ケンチさんて、Exile?

歌はカラオケかい?でした(笑)もっと練習したら?パフォマーですかね?→知らない。


残念なのは、2階席はガラガラだとか、キャスト変わったからかなあ?

明治座での、初オケ入手は冒険だった?が、この会場はまあ見易いし、ミュージカルコンサートもやるから、これから見易いしもあるのかな?


ということで、来週は巌流島だから、写真は隣同士でした📷

で、藤岡正明君の歌が聞きたくなり、思わず、ミュージカル「ミュージックマン」のチケットをポチりました🎩