2014年、ユースケサンタマリア主演で公演され、好評で、今回はメンバーを一新しての再演

スパムが協賛していて、下の写真は、ロビーにあり、自分が入り写真取れるようになってました

福田ギャグ、毎日のアドリブは出演者に任せられてるところもありきで、面白かった。
が、くだらない、面白くない長いギャグもあり、ちょいしつこいかなあ。
休憩含め、3時間でしたが、内容は2時間でわかるがな!でした(笑)

しかし、良かったのは、妖精の新妻聖子ちゃんが、歌いまくり🎶🎼🎶👋👋
セットチェンジの合間、降りた幕の前で、私は、FNSに何回も歌っただの!カラオケ選手権に出ただの!レ・ミゼラブルやらサイゴンやら、有名な帝劇作品に出たの!に、こんな二幕は出番なくて、楽屋でくすぶってるだの!→あ、二幕から最後まで、実際出てます(笑)
て、とにかく、美声を響かせまくり、聖子ちゃん場面は、たしかに、ミュージカル感満載🌟🌟🌟🌟🎼
聖子ちゃん、プロ中のプロだわ(笑)

そして、賀来賢人はなにをやっても上手いなあ〜シリアス、コメディ、しっかり自分の位置のわかってる俳優

山田孝之はまんまで、矢本悠馬は手慣れた感じが上手いなあ、

意外だったのは、シソンヌのじろう(太ってない方)
ゲイの王子なんだけど、少しだけ調子外した哀愁(笑)ある歌やら仕草が、この人の役者としてもいいじゃん!と思いました。
まあ、芸人さんは器用だね。

この辺の人選は福田さんの見立てかしらね😄

この前の芝居が、素晴らしきイリュージョニストだったから、まあ落差ハゲしかったけど、笑って笑って、良かった(笑)

そうそう、最後の聖杯を見つける→まんま、ヨシヒコだけど(ヨシヒコの敵も三体出てきた)聖杯のありかを教える(舞台に見えてる)のは、選ばれた観客なんだが、なんと、私の2つ隣の、Tさん(実名)
聖杯見つけた立役者として、何度も連呼されてました😅
可愛いお嬢さんでしたよ💇
帰りに、スパムもらったらしい(笑)

で、転売防止でほとんどが電子チケットだったが、私と友達は出演者事務所チケットだったので、名前も聞かれない紙チケットだった。なぜ?