冬服SALE | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

冬物のお洋服

すべて30%OFFとなっております。

明るい色のニットは
この1枚だけになりました。






肘の裏側は






この丸い部分が
二重になっていて

かわいいし丈夫です!

¥5900→¥4130



黒のベロア素材
たっぷり幅広のコクーンパンツは







こちらも

¥5900→¥4130







綿の起毛素材の
チュニック

首元はレースのスタンドカラーで

色は落ち着いたクリーム色です。

¥4900→¥3430






ベージュのコクーンパンツは
Mサイズでもたっぷり大きめ、

¥4900→¥3430

細かいチェックで
生地は薄めなので春先から夏でも
いけそう!








ウエストゴムは
ほんとに楽ちんです。








青がきれいな大きめチェックの
ワンピース


フリーサイズ

¥10900→¥7630

 





こちらのシャツワンピースは

これから活躍しそうです。

リネン100%
オーガニックリネン使用

¥7900→¥5530


ワンピースの上に
重ねて着ても良さそうです。



そして、


委託作家otoさんが
アクセサリーの新作を
たくさん納品してくれました!







これから春夏に向けて

クリアな落ち着いた色のもの、







きれいな黄色のパーツと
差し色のグリーンがきれいです。



アレルギー対応、
サージカルフックを
使用しております。



まったりとした
昼間の空き時間に

makinoさんのはんこを!






お祝いのお返し物を
ラッピングしていたきれいな紙


折り目も気にせず袋作り、


こんなのもどんどん
活用していこうと思います。
捨てるのはもったいない✨