花かごshopに | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

2月6日、7日は
恒例の花かごshopが
開催されます!


密にならないよう、
換気や消毒などの対策もしています。

たくさんの作家さんの作品が
数多く並びますので
ぜひ、余裕を持ってお越し下さい。






音色は今回も委託販売
させて頂きます。


今回の新作、







少し前にインスタでもご紹介しました

ゴブラン織りバージョンを何枚か製作、






色鮮やかで
思いっきり明るいのを
選んでみました。



ベルト付き肩掛けは






この柄も面白いです。


そして今回のミナ、







寒い季節に白はちょっと新鮮、
さわやかな色合わせで、

思いっきり夏仕様です!



今年の夏は心置きなく
お出掛け出来るようになるといいですね!

そんな思いも込めたのか
たまたまこの色のハギレが余っていたのか
そこはさておき、


お店では






lalaさんのマスクが
なんと!

3割引になりました!


大人用は残り少ないですが、






子供用は
この他無地やギンガムチェックなど
たくさんございます。


そして、


もう作られていないレジンの
アクセサリー、








こちらは20%offとなっております。

音色だけの在庫のお品なので、
大変お値打ちです!







そして、
pecouさんから届いた

ペンケース、






仕上げはチクチク
手縫いになっていて、

並んだフランス語の文字もステキな
愛情あふれる作品です。



布作家のNUAMさん、







こちらは
マスクケースになっていて







マスク以外の物も
収納出来てしまう
たっぷりサイズとなっています。



yunoさん手編みの

シンプルかわいい髪ゴムや






木と風音工房さん







新作、柿の木の横長トレイは
渋い色がなんとも味わいのある
仕上がりです。

¥2200

カレースプーン¥1500と
フォーク¥1200は

セットでお買い上げの場合
¥2500と、大変お得になります!







まだまだ
寒い日が続きます。


暖かくしてお過ごし下さい。