出張雑貨店 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

音色出張雑貨店
   +
もりやまねこ

31日土曜日
四万十市に
お邪魔します!

喫茶ウォッチさんの
入り口横です!







委託作家さんの作品や
その他雑貨も
たくさん並べたいと思います。


そして
手提げもいくつか
作りました。






これは
よーく見ると







お団子のような
丸い形が連なった模様


そして






2枚ほど
肩掛けも






こちらの
紺のチェック

ふわふわのウール生地






中はポケット2つで

入り口は
マグネットボタンです。



もう一つは






ヘリンボーン

近くで見ると
いろんな色が入って

地味なようでかわいい
ウール生地






こちらも
たっぷり大きめ、


肩ひもの幅も
かなり広くとりました。






横長の

薄いグレー、

この生地もウールで
銀色のラメが入って
キラキラしてます。


こちらは自分用






かなり大きいもの







ポーチも
冬に向けたウール


パッチワークで
色とりどりに








後ろのベージュは
もこもこ生地、


去年この生地で何枚か
カバンを作って


その残りです。


こんな感じで
小さなハギレも
有効活用します。


昨日、
香川県のpecouさんから






新作ネコブローチが
届きました!


またこれも仕草が
かわいいのです。


そして、





f'sさんからも
冬のニット帽や


お花の手編みブローチ、

カゴバッグも届きました!

四万十市には
なるべくたくさん、

お持ちしたいと思います。
遊びに来て下さいね〜!