楽しみなお知らせ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

お知らせです!

10月31日(土)

四万十市でもりやまねこさんと
出張雑貨屋をする事になりました!

場所は喫茶ウオッチさんの
入り口横の駐輪場です。

10ヶ月ぶりの出張販売で、
久しぶりに四万十市のお客さんに会いに!


とても楽しみです。





写真はもりやまねこさんの
インスタからお借りしました。

出来たばかりの
テイクアウト用の窓、

当日は
私もこちらから美味しいコーヒーと
マドネコさんのワッフルを
テイクアウトしたいと思います。


時間は
10:30〜15:00です。


なお、当日はお店は
お休みとさせて頂きます。






その日は
たくさん仕入れたウールの生地のカバンや


おなじみ
刺繍の生地





冬用の厚地のものを
出来るだけたくさん作って
お持ちしたいと思います。


遠く四万十市や土佐清水から
音色のお店に足を運んでくれる
お客さん達に会いに、


31日に訪問できる事が
とてもとても嬉しいです!






楽しくお買い物して頂けますよう
張り切って臨みたいと思っております。

どうか近くの方、
遊びにいらして下さいね〜!




さてさて、

そんなウオッチさんから

お店にはお菓子が届きました。






いつもの人気の
クッキーの詰め合わせや






四万十栗のマドレーヌ、

どれもこれも
味見したくなるから
困ります。

おやつにぜひ!



作家さんから届いたもの、






lalaさんの
きれいな色のマスク、





マスクケースは

申し訳ありません。

残り少なくなっています。






前回も人気だった
上品な花柄の巾着、

リボンのヒモとlalaさん専用の
タグがポイントです!







レトロな刺繍ハンカチも
入手しました!

どれも未使用の保管品、

色違いでたくさん揃っています。







昔持ってた
懐かしいハンカチ
って感じです!

お値段¥350〜






こちらは先日、
車の運転中に見かけた夕焼け空。

幻想的な色のグラデーションが
きれいで、思わず
車を降りて撮った1枚、


今日もいい1日でした。