お雛様 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

少し暖かくなってきました。

お店の中もだんだん春らしくしなくては、
という事で、

集窯さんからお雛様を預かりました。
そのほか、素朴な雰囲気と色合いがかわいい陶器も
たくさん納品して頂いてます。

{EBFC9549-076A-42C9-8BF8-F435DA4E13B0}

{6E328FDF-9489-421C-A19E-4649ED139B34}

丸い花の箸置きは波佐見焼、

人気の波佐見焼も順番に並べていく予定をしておりますが、お店のスペースの関係で待機中です。

春色の物

{5B754FB7-D1CC-4506-8FF9-71854DA5B228}

キロロアンさんの
ピンクのグラデーションに一目惚れして

お忙しく作った納品分を1個だけ、
奪い取って💦
いえ、
お預かりしてきました。

{6FD5802A-03CF-4F43-A54D-A71963684A49}

iwaさんの
新作ブローチ、台紙の布も合わせて
セットでかわいいです。

こんな風にシンプルに形にするのは
作家さんのセンスですね!

{EFAA4331-E06E-41D0-A2BE-9E3F41B44EA7}

{1DD69F8F-FEA6-4C28-A7A8-7771B4F260AE}

そのほか、一筆箋やねこのマイキーのお皿、

がま口も入ってます。

{46538B4B-FE2A-4D81-A651-06F4996A8BB5}

春が待ち遠しいですね。