お天気のうだつマルシェ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

テント出店を予定していたので、

お天気の心配をしていましたが、時々風が吹くくらいで暖かく過ごしやすい1日になりました。

酒まつりとの同時開催だったので、
ほろ酔い加減のお客様が今回も楽しくお買い物してくれたり、徳島の委託作家さんも訪ねてくださったりで、とても嬉しく有意義な1日になりました。
(*^_^*)

{CC1FE78A-1771-469E-B0AF-554A8E9360A9}

顔ポーチはおかげさまで完売です。

{0E6CC0B2-4B42-4D53-976D-ED51D23956E7}

{4A1CD857-51A9-4DA8-9DEE-93756FBE92AD}

イロッタさんもかわいい作品を
たくさん並べて大人気!

{E9D96D0F-EA24-4703-94E2-33522A62410D}

{60935CC5-A853-4A21-966D-9ECD0E09D251}

猫ちゃんもおりますよ〜!

そして次は
3月4日のいろどりカフェに向けて!

{502F46A4-21B3-4824-A11C-ABB27E8CB0DF}

{CE5AECA4-0A16-463B-9DA3-2D78598311C2}

春に持ちたいバッグを
いくつかご用意しております!

{F4A0CDC7-090A-4C30-BE80-D9F5B3773468}

元気な色のヴィンテージポーチ、
楽しい柄を組み合わせたパッチワークなど、

いくつあっても重宝します。

{6F43EA71-11C4-434B-A737-FE2641552ED5}

太い麻ひもを織り込んだこの生地は
かなりしっかりした厚みがあります。

柄も素朴でかわいいです。

{1FCF6B7F-ECFB-49CE-99AA-5F1B9808F824}

ほっと高知3月号で紹介して頂いた
こちらのポーチもいろどりにお持ちします!

{4479DD10-DB51-49C4-8289-D140D0F5C75C}

あせるペンケース💧

遊びにいらして下さいね!