復習が多かった組分け


ビックリするほどに漢字間違えがひどくて、、



信野川

等行線


他にもポロポロ漢字以外合ってました(もったいない)



課題が社会ではなくて漢字



偏差値いつもどおり

全教科だいたい同じ





国語が苦手ですが

みんな苦手だと信じてます。

対策は漢字だったのに、漢字しかできなかったのに、、



漢字を間違えたのは組分け初めてでした。



さて、クラスはどうなるか、、

上位クラスにいますが

最難関問題集に取り組むので

全然授業についていけていません



クラス落ち期待指差し

SSにいれば良いってもんでもありません。


◯小テスト100点はあたりまえキョロキョロ

◯わかる人〜で一番に挙手するのは、ランキング10位/9000人のあの子キョロキョロトップレベルの授業

◯理社予習シリーズなんて全部覚えて当然キョロキョロ





算数で困ったときのサイパーひらめき

易しく教えてくれるので

私が愛用してます

老化防止のクロスワードパズル的な存在

 

 

 

 

 

 



組分けはキレイめな格好で行きます。

なぜか会場が遠い!遠征ですからおしゃれしなきゃ! 

 


 

 


いよいよ3年生の先取りが通用しない領域へ、、

算数頑張れ!私!!