今日はこんな感じでした

テーマ:

20171117202619d23.jpg

 

 

こんばんは。

 

 

皆さん お元気ですか? 

 

 

昨日は 無事に 長女の 卒業式を 迎えることができました。  

 

 

夕方には 卒業パーティーが あって、12時AMまで ホテルで わいわい 楽しく 騒いできたそうです。

 

 

今日 家に 帰ってきてから 「もう一度 パーティーに 行きたーい」 なんて 言っていました。

 

 

よほど 楽しかったのでしょうね。

 

 

長女にとって ”素敵な思い出” が 出来て 良かったですし、私も とても嬉しいです。

 

 

上の 花の写真は 卒業パーティー会場で 飾ってあったものを 長女が 帰りに もらってきました。 

 

 

綺麗ですねー

 

 

 

昨晩 長女は お友だちの 家に 泊まりました。

 

 

長女の 他にも 三人 お友だちが 泊まったそうです。

 

 

次の日は 学校に行かなければ なりませんでした。

 

 

皆で 10時30分に お友達の家を出て、バスで 学校へ 行ったそうです。

 

 

家に 帰ってきたのは・・・・・ 16時過ぎ。

 

 

それからまた 夜には お友だちが 通っている 教会で・・・・・「卒業生のための 催し物が あるから 行かない?」と 誘われたそうで。

 

 

長女は 再び 昨日 泊めていただいた お友だちの家へ 行きました。

 

 

家に 残された 私と 2歳の娘は 美味しく夕食を食べ、そのあとで 楽しく おもちゃで 遊んでいました。

 

 

途中で 主人が 帰ってきたので、主人の 食事の用意をし ご飯を 食べてもらいました。

 

 

娘は 私に 「おもちゃを ぜんぶだしてー」 と 言います。

 

 

私は 娘の言われたとうり おもちゃを 出しました。

 

 

そうしないと 怒り出してしまいますから。

 

 

音楽のなる 電話で 遊び始めましたよ。

 

 

続きは こちらで ご覧下さい。 右矢印 今日はこんな感じでした

AD