《 観察と実験 》で

なりたい自分になる

 

ミリョク観測師 ゆり

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭の両立はできるんですよね。


でも、仕事を頑張って
残業するとお迎えが遅れるとか
しわ寄せがくる。


仕事も家事も
どちらもやり切れていなくて
中途半端。


このまま仕事を続けて
65歳になった時、
自分に何が残るのか?


考えた時に
業績は会社のもので、
自分の手元には何も残らない。


だったら一生できる仕事をしながら
子育てしながら仕事ができる環境を
作っていきたい。

 

 


こんな素敵な熱い想いを
お持ちのサロン経営者さんの
鑑定をさせて頂いたんです。

 


本当に崇高な想いをもってるし、
でも、自分を犠牲にしているわけではなく
自分の芯をブレずに貫いている
まっすぐな方。


頭はキレるし、行動力もあって
結果もちゃんと出してすごいな
と尊敬する方なんですが、


やっぱり

 四柱推命で見てもすごかった!!!

 



律音というスポットライトが当たり、
自分が2倍になる
パワフルな特性をもっていました。

 


しかも、努力を積み重ねて
頑張れる完璧主義の星もありました。


そりゃ、

できないわけない!ㅤ


でも、
生まれ持った不安定な特性もお持ち。


周りになじめない、
宇宙人要素も兼ね備えていました。



この要素は
若い頃に悩みの種にもなっていたそうです。


でも、いらないものを手放す時期に
ご自身でしっかり向き合って
整理し受け入れたことで自分軸が通ったそう。

 


運勢的にもなかなかハード設定だったので
結構大変でしたか?

と聞いてみたところ


そういうこともあったけれど、
自分軸が通ってからは楽しい♪

そう教えてくれました。


ちゃんと自分と向き合って
いらないものを手放して
自分を信じられるように生きてきた。


その結果が今なんだろうなと
感じました。


 

 


悩んだり、迷ったり、動けなくなることは
誰にでもあります。


じゃあなんで


うまくいく人と

そうでない人がいるか?


それは


 自分と向き合ったか? 
 

の違い。



自分がどうしたいか
自分がどういう人間か
観察・考察したかの違い。


苦しいことや、自分の嫌な面からは
目をそらしがちです。


でも、そういうときこそ
飛躍のチャンス。


見たくないものの中に
ヒントが必ずあります。


そろそろ
自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 


この素敵なサロン経営者さん、
一緒にお仕事してくれる方を

募集されています。


場所は名古屋市西区。


気になった方はお繋ぎしますので
DM下さい。

 

 

 

 

もういイライラしたくない!

四柱推命×科学のいいとこどり

働くママのアンガーコントロール

 

6/20(火)募集開始

 

 


7/21(金)まで
アンガーコントロール無料体験会(60分)

を開催しています。


四柱推命であなた特性も
お話しさせて頂きます。


イライラを収めて穏やかに過ごしたい
あなたをお待ちしています。

 

 

 

 

 

今日があなたにとって

ステキな一日になりますように

 

 

 


🎁LINE公式から無料プレゼント🎁


 

『感情の源泉』である

価値観を見つけるワーク

をプレゼント!

 

ご希望の方は

源泉

と送ってください。

 

 

 

▼▼クリック▼▼


 

 


メニュー


 

トリセツが分かる四柱推命セッション

 

《生年月日》と《性別》から
あなたのトリセツを知ることができます。

 

 

〇mine : 60分 10,000円

   あなたのトリセツをお伝えします

 

〇ours : 80分 15,000円

 あなたと気になるあの人のトリセツをお伝えします

 

 

▼▼詳細はこちらから▼▼

 

 

 

▼▼お申込みはこちらから▼▼

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

コチラ

 

 

≪LINE公式≫

 

LINE ID:@358qbxgk