答えはあなたの中にある

 

四柱推命鑑定師 ゆり

 

プロフィール

 

 

 

 

《生年月日》と《性別》から

あなたのトリセツ

を知ることができます。

 

 

このトリセツを見ると

あなたの特性

を知れるんです。

 

 

 

私の場合は

≪直感を疑うな!≫

という特性があります。

 

 

感覚や直感が鋭いんです。

 

 

子供のころは生まれ持った特性を活かして

 

「コッチがいい!」

という感覚で無自覚に選んでいました。

 

 

でも成長するにしたがって

頭で選択することが

増えていきました。

 

 

 

高校生のころ、

心理学に興味があったんですが、

 

 

「心理学は興味があるけど、

 学んだところで

 就職できるか分からないよな、、、

 

 だったら、資格が取れる

 医療系の仕事のほうが

 就職に困らないだろう。

 

 やっぱり医療系の仕事に進もう!」

 

 

と臨床検査技師になりました。

 

 

それが悪かったとは

思っていません。

 

 

医療現場でなければできない

たくさんの学びや経験をさせてもらったことは

とても感謝しています。

 

 

でも、大人になってからも

心理学への興味は消える事は

ありませんでした。

 

 

結局、今は少し遠回りしましたが

心と向き合うお仕事を

させて頂いているんですよね。

 

 

直感は間違いなかった

という事です。

 

 

 

 

 

あなたもトリセツを知ることで

あなたの人生の答え合わせができたり、

遠回りを避けることができます。

 

 

そして

生まれ持った特性である

才能や可能性を広げられます。

 

 

 

このトリセツはあなただけでなく、

パートナーや家族、友人、職場の同僚など

 

気になるあの人のトリセツ

 

も知ることができます。

 

 

 

 

トリセツを知ると、

 

・得意や苦手

・どんな接し方がをすると喜ぶのか?

・地雷ポイント

 

が分かるので

コミュニケーションのコツもつかめて

大事な人とより良い関係が築けますよ。

 

 

 

 

 

 

  こんなことに悩んでいませんか?

 

✦ ストレスだらけでイライラしてばかり

 

✦「怒ってる?」とよく言われる

 

✦「自分なんて、、、」と自信がない

 

✦ やりたいことがあるけど勇気が出ない

 

✦ 職場や家庭の人間関係で悩んでいる

 

✦ 「何かいいことないかな?」が口癖

 

✦ なんだか毎日つまらない

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

子供やパートナーといい関係を築きたい

 

自分へのダメ出しを止めて自己肯定感を上げたい

 

現状打破してもっと笑顔でいたい

 

職場の人間関係をよくしたい

 

一歩踏み出すために背中を押してほしい

 

「自分イケてるじゃん!」と思いたい

 

褒められて癒されたい

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

  知れる事

 

生まれもった特性

性格や才能、価値観

考え方や行動パターン

の好き・嫌いや得意・苦手が分かるため

強みが分かります。

 

 

相性

あの人とあなたは

全く違う特性を持っています。

 

違いを知ることで

コミュニケーションのコツが分かります。

 

コミュニケーションのコツが分かると

人間関係がスムーズになったり、

トラブルを回避でき、ストレスが減ります。

 

 

運勢

いつどんなことをしたら運を味方にできるのか

やるといいこと、しないほうが良いこと

を知れます。

 

未来の見通しが経つと

人生計画を立てることができます。

 

具体的には

起業や転職、結婚など

何かを始めたり、やめるのに適した

あなただけのタイミング

も知れます。

 

 

 

 

トリセツが分かる四柱推命セッション

 

日時

 希望日を伺い、相談の上決定させて頂きます

 

 

場所

 zoom(オンライン)

 

 

費用

 mine : 60分 10,000円

   あなたのトリセツをお伝えします

 

 ours : 80分 15,000円

 あなたと気になるあの人のトリセツをお伝えします

 

 

お渡しする資料

 鑑定前:鑑定書

 鑑定後:お話しした内容をまとめた資料

 

 

 

▼▼お申込みはこちらから▼▼

 

 

 

 

 

 

お話しできるのを

たのしみにしています♪

 

 

 

 

 

 


 

 

ご質問・お問い合わせは

コチラ

 

LINE ID:@358qbxgk