自分の嫌なところに目を向ける

ネガティブな毎日はもうやめませんか?

 

イエスマン、いい人専門

 

『自分』という花を咲かせる

らしさ覚醒コーチ

ゆりです

 

 

プロフィールはこちら

 

星クライアントさんからの体験談はこちら星

 

 

ネガティブ思考を手放して、

ありのままの自分に自信を持ちたい

あなたのために

ブログを書いています

 

 

 

 

 「自分のことを好きになれない」って

「自分を好きにならない」を選んでる

ってことなんです。



好きで選んでるわけじゃない!!

って思いますよね?



でもね、

自分で選んでるんですw





どういうことかというと、、、



自分を好きになれないのは


自分を好きになることを

サボっている


ことなんです。






私、以前は見た目を気にしてました。


ブランドコスメ使ったり、洋服とか買ったり

ヒールも履いて、

以前はキレイでいる努力をしていたんです。




でも結婚して、出産して

結婚していることで安心したり、

仕事と家事、子育てをする毎日で余裕がない。


体力温存のためにオシャレよりも

まず寝たい、休みたい。




そんな風に変わって


「オシャレしなくても生きていける」


と考えるようになっていました。





だから、メイクも服装も

以前のようには興味がなくなっていました。




でも、

BMW(ビューティーマネーウーマンセミナー)で

モゲ さんとフーミン さん

憧れのお二人にお会いしてすることになり、





でも

「このままの私じゃ会えない、、、」


って思ったんです。





だから、

美容院行ったり、

まつげパーマかけたり、

プロにメイクを教わってメイク道具も揃えた。



服装もどうしたらいいか分からないから、

参加者のしょこたん に

サポートをお願いしました。




そしたら、、、

こんな私になれました✨




写真は参加者のAyami Jamy さんの撮影📷✨




「自分いいかも♡」って思えたんです。



オシャレして、きれいにすることで

自分を好きになれる!




自分に手をかけて、

キレイにいることをサボらないことは

自分を嫌いにならないために大事!




外側から変えることで

内側も変わる!



だから、自分を好きになるために

キレイを諦めちゃいけない✨



自分を諦めてしまったら、

何も始まらない。



そんなことに気づきました。





あなたは自分をサボっていませんか?

キレイを諦めていませんか?





 


参加者さんのSNS

ダイヤモンド小林由佳 さん

ダイヤモンドTina リナ さん



皆さん、ありがとうございました✨





 

他人と比べて自分の嫌なところに

目を向けるネガティブ思考は

もうやめませんか?

 

20年以上自分嫌いだった私が

ポジティブ思考の学びをせず、

みるみる自分に自信がついた!

 

 

その秘密を期間限定で

LINE特典で公開しています。

 

 

↓  ↓  ↓

 

特典受け取りはこちら 

 

 

 

LINEで相談・質問したい方はこちら

 
 

 

 

 

他人に振り回されなくなり

人間関係の悩みが解消される

2大特典プレゼント🎁

 

 

特典1

他人に振り回されて

自分責めから抜け出せない人が

自分を認められるようになる

3大解決法!全29ページ

 

 

特典2

あなたに合った

人との付き合い方がわかる

タイプ別本質&開運アクション

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

今日もありがとうございます♡