真の父母の日 | lilyのブログ

lilyのブログ

ご訪問、どうもありがとうございます。
私は、神様の与えて下さった方である韓国人の主人と
国際結婚しました。
韓国にお嫁に来て、日々の暮らしの中で感じたことを
気ままに書いています。
いつの間にかハングッアジュンマ歴20年です~!

今日は私達の教会の名節日の一つ、「真の父母の日」で、   
lilyのブログ 朝10時から記念礼拝がありました。


今まで名節日には、日付が変わる夜12時に集まって、礼

拝を受けるのが普通でしたが、みんな時間的に来る事が

難しいので、今日は朝10時になりました。


それでも、教会に来れる人はそれほど多くありません。

男性達は、もちろんみんな仕事ですしね。

結局全部で、大人は10人と子供2人が参加しました。


礼拝の後、お供え物の果物やケーキをみんなで頂きまし

た。

私は果物が好きですが、 普段あまり買いません。

どうしても、おかず代にまわしてしまうからです。

それで私は、イチゴやなし、りんごやバナナをとてもおい

しく頂きました。

そして最後にケーキ。

今回は緑茶生クリームケーキで、食べた感じは蒸しパン

に近かったですが、程よい甘さでおいしかったです。


お供え物を頂くと、いい運勢が来るそうです。

とてもおいしく頂いた上に、福が来ると言うのですから、

もうこれ以上のことはないですね!   いちご  バナナ  リンゴ