負けない事 ! | lilyのブログ

lilyのブログ

ご訪問、どうもありがとうございます。
私は、神様の与えて下さった方である韓国人の主人と
国際結婚しました。
韓国にお嫁に来て、日々の暮らしの中で感じたことを
気ままに書いています。
いつの間にかハングッアジュンマ歴20年です~!

「頭脳戦も最後は体力勝負じゃ ! 何事も根気強く、
lilyのブログ 粘り強く戦うことが、勝利への秘訣じゃのう ! 」


これは、今日ある方が私に下さったメールの一部

です。

今の私に本当に必要なメッセージを下さった事を、

とてもありがたく思っています。


自分の弱さに負けないで、がんばろうと思います。


雨、後、晴れ、そして、虹 。  

笑顔で虹を渡ろう ! 虹