こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

以前の記事も見て頂き、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

まだまだ知育をやっていきたいっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

以前に「母親やってきました!!」👇

 

 

なんて大口叩きましたが、大間違い滝汗

 

母親させて頂いてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

午前中、テニス🎾をして

 

クタクタだったので、

 

 

私のジムはお休みして

 

次男くんのプール🏊

 

見学したんですウインク

 

今回は、場所もばっちり確保グッ

 

 

 

 

次男くん、

 

まだまだ緊張するらしいけれど、

 

すぐお友達を作ってきて、

 

楽しそうにじゃれあったり

 

何度も何度も

 

水中に潜ったりする姿を見ると、

 

お風呂でも潜る練習してて

 

水が好きなんだなぁラブラブ

 

プールをやらせてあげられて

 

良かったなぁちゅー

 

とつくづく思い、

 

見ているだけで、

 

にまにましてましたニヤニヤ

 

 

 

テニス🎾もそうですが、

 

1人ではできないこと、

 

人とやると楽しいこと、

 

私のわがままに、

 

子供たちはいつも

 

付き合ってくれてます笑い泣きラブラブ

(最近ちょっと付き合い悪いけれど泣

 

 

 

 

そして、それが、

 

子供たちの世界🌎が

 

広がると信じて・・・

 

これからも

 

私の世界に引きずりこみますウインクラブラブ

 

 

 

 

いろんな感情を与えてくれて、

 

いろんなことに付き合ってくれて、

 

いろんな経験をさせてくれて、

 

ありがとうハートハートハート

 

 

 

あれ、感謝ブログになってしまった笑い泣き

 

そして、

 

自転車🚲の旅に出かける予定が、

 

雨模様なので延期しますデレデレ