こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

前回の記事も見て頂きありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

実は私・・・・・

 

 

 

 

 

 

冬に太ったんですチーン

(だから何?)

 

基本、運動がキライ。。。

 

冬なんて特に家から出たくないです真顔

 

 

 

 

今までも、

 

ホットヨガに通ってみたり・・・

 

ジムに通ってみたり・・・

 

ダンスを習ってみたり・・・

 

何度もチャレンジはしたんですチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

でも、続かない・・・

 

きっと皆さまも経験があると思うんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔

(え?ない!?笑)

 

 

 

 

続かない原因は、

 

好きな時に通える!とか、

 

通い放題!!とか、

 

個人に委ねるからなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(全然、施設は悪くないですニヒヒ

 

 

 

そんな、自分に甘々な私が、

 

通い続けられる方法を編み出しましたキラキラキラキラキラキラ

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の習い事中にやるウインクです。

 

 

!?

 

 

 

 

 

以前、次男くんがプールを習い始めたと書いたんですが、

 

 

 

 

こちらの施設に、

 

なんと!!!!!

 

ジムが併設されているのですちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「子供の成長みれよ真顔

 

なんですが、以前も書いた通り、

 

見るスペースが激狭。。。

 

スペース取り合戦に参戦するの、

 

イヤなんですチーン

 

 

 

それなら、私も

 

健康的にスポーツできるなんて

 

サイコーじゃないですかデレデレキラキラ

 

 

 

次男くんは、

 

今日の成長見てほしかった。

 

と言っていたけれどニヒヒ

 

 

 

 

 

申し訳ありませんお願い

 

母は、いい汗かいてましたニヤニヤ

 

ありがとーーーーーーーハート

(しかもあまり混んでなくて、

穴場なんですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ロティサリーチキン、うましグッグッグッ

(ダイエットは!?ポーン